人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

エネルギーに敏感に

言葉、声、感情、考え、イメージ、

みんなエネルギー。

そもそも私たちもいろんな波動、エネルギーを持った存在。

目に見えないスピリットを持った存在。

目に見える確かなものを信じるこの現実世界で、忘れ去られていた。

自分がスピリットの存在だということを。

 

純粋な意識になれば、ピッ!と一瞬で宇宙と繋がっているということを思い出す。

 

みんな波動が違う。

それぞれのエネルギーを純粋にすることで、

本当の調和が生まれる。

それぞれの純粋な響きが調和のとれたハーモニーを生み出す。

 

宇宙の一員として生きていこう。

この地球🌏で。

自分の居場所をクリーンに。

宇宙の純粋なエネルギーがどんどん受け取れますように。

 

f:id:usapica:20210212121917j:image