人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

死→生→喜

私たちは、

完璧じゃない地球にすんでいるけど、

同時に、

完璧である宇宙にも存在している。

 

だから、心が揺れる。

驚き、気づき、感動がある。

変化がある。

 

成長がある。

 

それが、自然。

自然であること。

自然に戻ること。

 

不自然があったから、

自然がわかる。

自然である喜び。

何かを生み出せるエネルギーが湧く。

それが、生きていること。

生き生きしていること😊

 

成長しながら、プラス、

その成長していることを

感じられて、感動することができる。

 

f:id:usapica:20210103080619j:image

         喜び