人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

変わっていい

今日の私は、昨日の私とはちがう。

変わっていいんだ。

そう認めていいんだ。

 

それは、自然なこと。

自然界では、

同じことの繰り返しはない。

絶えず、変化している。

 

私も自然の一部。

変化していいんだ。

 

自分に留まって、

自分を感じようとしていた。

自分を閉じ込めて、動けなくして、

苦しめていた。

 

解放。

 

自由に動いていい。

変わっていい。

いろんな自分に出会える。

 

新鮮な驚きの目で自分を見つめられる。

生き生きとしたエネルギーが湧いてくる。

 

そして、昨日とはちがうあなたと

私は交流する。

昨日とは違う、何かが生まれる。

エネルギーの交換。

それが生きることなのかな。

 

f:id:usapica:20201104214419j:image