人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

大切なもの

私には、大切なものがある。

 

家族。

 

お芝居。

 

歌。

 

そして、

やっぱ自分。

 

 

 

好きすぎて、

怖くなったり、

どうしていいかわからない時もあったけど、

今ならわかる。

大切に育てていけばいいんだと。

 

太陽が、花や植物を成長させるために、

光を降り注いでくれているように。

ゆっくり時間をかけて。

 

自分が、時間と手間と愛情をかけて

作ったり育てたものは、

確かに、世界一、宇宙一、

愛おしいし、美しいし、

光り輝く、かけがえのない宝物。

 

私は大切な人やもののことを、

365日いつも思っているし、

360°大切に感じている。

太陽のように私のエネルギーを注いでいる。

 

もしかしたら、

これが私の「愛」。

 

自分の中から愛がどんどん生まれてくる〜☀️

 

f:id:usapica:20200920131213j:image