人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ミックス、ミックス

現実世界とスピリチュアル世界を分けていたから、苦しかったのだ。

 

完全分離。

 

ちがう、ちがう、

これからはミックス、ミックスジュース🍹

 

一昨日、私のメンターに、

太陽のエネルギーをチャージしてもらった☀️

その時の体感は、

頭が上に上に吸い上げられ、

その後、

光の雨が身体に降り注いだ。

 

太陽なのに雨?

今、思うと不思議だけど、

その時は、何とも思わず、

素直に受け取った。

もしその時、太陽なのに、

雨なんてありえないとか、頭で判断していたら

エネルギーを受け取れなかったかもしれないと

思う。

宇宙は、やはり、

人間が考えつかないようなことを、

与えてくれる。

人間のちっぽけな思考を、

断然、超えている。

 

そして、今朝、

ビジュアルリスニングのオンライントレーニングを受けましたが、

な、なんと、

今日のトークのテーマは

しっかり、

「雨」でした!

繋がってる〜♡

 

自分自身でしっかり生きると、

現実の中にこそ、不思議で想像もつかなくて、

生かしてもらっているという、

素晴らしい恩恵に満ちた世界があるのかも。

 

f:id:usapica:20201113122238j:image