人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

あんたに言われたくないんだよ

メッセージ性の強い歌♪

 

昨日ミュージカルの稽古で、

歌唱の先生に言われた。

 

「綺麗な声に聞こえない。」

「お客さんに、あんたに言われたくないんだよ!って言われそう。」

 

なぜだろう?

 

 

この歌のメッセージは?

 

挫折を経験し、打ちひしがれたり、

必死でそれを乗り越えたり、

そんな想い。

 

そうだ!

 

この想いがなかった。

 

あったのは、自分の思い。

「心を込めて歌おう。」

「歌の世界観をイメージしよう。」

「メッセージを伝えよう。」

 

この自分の思いが、声に入って、

歌が純粋じゃなかったのかも。

不要なエネルギーが入ってしまった。

 

 

挑戦!

役の人物の想いだけで歌ってみた。

 

「今のいいんじゃない。」

のお言葉をゲット!