人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

蠍座満月のヒーリング後に受け取ったチャネリングメッセージが凄かった‼︎

昨日は蠍座満月🌕

 

私は「心の闇を解放する」ヒーリングを受けた。

f:id:usapica:20200509091619j:image

そして本日、わが親愛なるスーパーヒーラーのTokiko氏よりチャネリングメッセージが届いたのだ♡

 

もう驚きの連続‼️

 

メッセージの内容と、私が現実で体験していたことがシンクロしまくっていたからね🤩

 

例えば、

チャネリングで見えた映像が、「白い服を着た女性」と書かれていたが、

それはまさに私が少し前に、ミュージカルの舞台で演じた役だったのだ!

それは、私のハイヤーセルフ😇

そして、その時の台詞とチャネリングメッセージがシンクロ✨

 

 

この日のために闇出し🌚、がんばってよかったー😂

https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/05/220354

 

闇出しとヒーリングで、心♡がスッキリ!

空いたスペースには「笑いと愛」🤣😍のエネルギーが入ってきたの。

 

職場でも今日はよく笑った🤣

家でもわろた🤣

 

これからも自分を癒し続けるぞー!

私にとって、素晴らしい体験なのです。

それを教えてくれたのは、Tokiko氏です。

 

https://sheezus.hatenablog.com/entry/2020/05/08/213600

 

出会いに感謝🌈ありがとう