人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

娘の誕生日が、私の記念日にもなった!

娘の20歳の誕生日に、

20本のバラの花束💐を贈った。

 

https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/20/130351

 

そして、

娘から、思いがけず、

手紙をもらった。

 

「お母さんが、私のお母さんになって、

20年が経ちました。」

最初の一文を読んで、号泣😭♡

 

 

バラの花、20本も買うの初めてで、

ちょっと怖くて、

勇気が必要だった。

 

愛の言葉を娘に伝えるの、

ちょっと恥ずかしかった。

 

でも、愛のために、

怖さや恥ずかしさを超えて、

行動した先にあったものは、

 

愛の循環だった!

愛に包まれる感覚。

 

愛の力は人を強くしてくれる。

 

私は、

もう、

決ーめた‼︎

 

地球天国🌏🌸✨で、

私は愛♡になって生きていく!

 

 

f:id:usapica:20200520231636j:image

 

 

愛を選び、

愛を信じ、

愛のために行動し、

愛の言葉を奏でる。

そして、

愛の力で変化を起こす。

 

この世界に、

愛♡がいっぱいあふれますように。

 

今日は大切な記念日♡

 

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう