人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ザ・アセンション ストーリー「北風と太陽」

私は、旅人。

 

北風吹く、寒くて厳しい道は

もう選ばない。

 

私は、

太陽の光輝く道を選ぶ。

 

暖かい日差しを浴び、

コートを脱ぎ捨てる。

 

自分を守るために、

鎧のように身にまとっていた重いコートは、

もう、いらない。

 

1枚づつ脱ぎ捨てる。

 

その度、私は軽くなり、

上昇していくのです。

 

 

そして、

今度は、

私が、太陽になる。

 

f:id:usapica:20200521202559j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう