人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

「今」に居られるしあわせ♡

今の中に居てもいいんだ。

今に居ると、

なぜ、

こんなにしあわせなんだろう。

 

過去を想い悩むことなく、

未来を心配することなく、

 

ただ、

 

今の自分を感じて、 

そして行動する。

 

直感を信じて、

直感で生きる♡

 

 

今、お腹すいたから、食べる。

 

今、話したいから、話す。

 

今、空を見たいから、見る。

 

今、ブログ書きたいから、書く。

 

今、疲れたから、休む。

 

 

なんて、楽!

なんて、しあわせ♡

 

私は、今まで、

今に居なかったので、

だからこそ、

今、今に居る、

という感覚がよくわかる。

 

 

「今」に居ると、

生きている!という実感がわく。

 

「今」って、

魂と一体になっている時なのかな〜

だから、安心感と愛が感じられる。

 

ワンネスの感覚♡

 

f:id:usapica:20200521233159j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう