人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私のウリエル(男性性)が強くなった!

私の親愛なるウリエル

久々の登場です。

 

f:id:usapica:20200703212002j:image

https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/19/233112

 

このウリエル

ちょーかっこよくて優しい!

 

しかーし、

本日、気づいてしまった。

 

彼は、怖がりで、弱虫で、

頼りない男だった😩

 

なぜ、

気づいたかと言うと…

 

 

舞台稽古で、あるシーンをやることになった。

やりたい人からやるという指示。

 

私はやりたかったけど、

少し遠慮したり、勇気がなくて、

最初に前に出なかった。

 

最初の2名の稽古が始まった。

そのシーンについての質問が飛び交い、

演出家の説明も熱を帯び、

かなりの時間が経った。

 

私の心の中で、

「早くやりたい!」という気持ちが

出てきた。

 

後悔!

 

「早くやらせろー!」

 

悔しさ!

不完全燃焼!

 

やれる時にやらないと、

後で、できない時もある。

悔やんだって、もう遅い。

 

自分のやりたいことを、

やれたのに、やらないということは、

すごく残酷なことだと感じた。

 

恐ろしい〜

 

私は、

私にそんなことはしたくない!

 

ウリエル、がんばれ!

 

 

そして、

やっとわたしの番。

 

結婚間近の2人がある事件をきっかけに、

信頼関係が壊れていくというシーン。

 

演出家から、

彼に対してあなたはどう思っていますか?

と聞かれた。

 

私は答えた。

 

「彼は弱い。臆病だ。世間の目に負けてる。

全てを敵に回してでも、私を守ってほしい。

嘘を言って、ごまかして、

そんな男に熱が冷めた。諦め。絶望。

私が望むことを言って、行動してほしいー。

強くいて欲しい!」

 

うー。

 

吐き出した言葉。

 

これは、まさに、

自分の男性性(ウリエル)に、

放った言葉ではないかい!

 

そう思った。

 

 

そう、今までのウリエルは、

本当に優しく、

私の気持ちにいつも寄り添い、

共感してくれた。

 

おかげで私は、

ウリエルの優しさに包まれて、

癒された。

 

そんな安心感と愛の中で、

私のハート♡の中から、願望が生まれた。

 

そして、

今、

私は自分の本当にやりたいことを

現実で叶えていくために、

今までとは違うウリエルを求めている。

 

優しく、繊細で、受け身ではなく、

私の望みを現実で叶えるために、

積極的に行動し、

今を生き、

現実を恐れない強さを持つウリエル

そんな新たな彼を求めている。

 

腹をくくれー!

ウリエルーーーーーー♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そして、

 

ウリエルは変わった。

 

私にはわかる♡

 

私の声、イメージ、感情を

現実に出せる。

 

自分を表現することを恐れない。

私の声は、相手に力強く届く。

 

私を、現実で生かすことができる。

 

バージョンアップしたウリエルのおかげです♡

 

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう