人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

魂のいる場所が変わった!

確かに感じる。

体感。

 

今、

私の魂は、

丹田にある。

 

f:id:usapica:20200712215552j:image

 

 

丹田に戻ってきたという感じ。

もう、しっかりある。

 

以前は頭頂にあった。

 

その次はハートにあった。

 

頭頂にある時は、魂はしばしば、

身体から離れていた。

ハートにある時も。

 

でも、今は違う。

 

もう私の身体から、

魂は出ていかない。

本来の自分を見つけた私は、

魂で生きていくのだから。

 

しっかり、地球ともつながり、

宇宙ともつながり、

魂の自分で、行動する。

 

呼吸は深い。

吸う息は、丹田まで落ち、

そこから声は放たれる。

 

魂の声。

 

舞台でも、

丹田を常に意識する。

丹田、つまり子宮。

子宮の中にボールがあると、

イメージするとわかりやすい。

 

実際のセリフをしっかり伝えると同時に、

宇宙との交信で送られてくるメッセージも

伝えることができる。

 

この上もない喜び。

感謝✨

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう