人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

月の視線

月の視線で見たならば、

 

この夜の中、

様々な人を

ただ見つめている。

 

 

f:id:usapica:20200605001843j:image

 

 

月はじっと見守る、

全ての人を。

宇宙の一部として、

ただ見つめてくれる。

 

私が月の視線を持ったなら、

私は、目の前の人たちを

私の中にある一部分だと知る。

 

外側の世界は、私の意識の現れ。

 

出会う人たち、音楽、言葉、景色、

全てのものの中に、

私は私を感じる。

共鳴して、ハート♡が震える。

 

感動。

 

世界に出会うと、私は感動する。

 

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう