人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

星の花

私の心に埋め込まれた星の種。

今まで守ってこれたのは、

あなたとの約束があったから。

 

何億年の時を超えて、

生まれるのを待っていた

星の花。

 

この世界で、初めて美しいものに

出会った時、

あの時、私は知っていた。

私の心の中心にも

同じものがあるって。

 

時が経ち、

困難の暗闇の中で、

私は、忘れ、

見失った。

 

悲しみと絶望。

 

でも、

小さな光の種は、

何度も合図を送ってくれた。

希望の光を私にくれた。

 

今、

 

私は、目覚め、

思い出している。

 

あなたと同じ色の

青白い美しい光の花を

ここで咲かせよう。

 

もう、大丈夫。

暗闇があっても、

前に進める。

私が星の花となって、

その光で、

道を照らしましょう。

 

f:id:usapica:20200606171833j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう