人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私の嫌いな人たちへ

 

私には、嫌いな人たちがいる。

嫌いだけど、憎めない人たち。

 

そんな嫌いな人と、

稀に、

ハート♡が触れ合う時がある。

そんな時、私はなぜか、

とても幸せを感じる。

 

そして、また安心して、

嫌いな人を嫌いでいられる。

 

好きな人は、もちろん大切だけど、

嫌いな人も、大切なんだな〜♡

 

f:id:usapica:20200603211305p:image

 

私の嫌いな人たちへ

 

いつも、

ありのままの私でいさせてくれて、

ありがとう。

 

いつも、

いろんな私に気づかせてくれて、

ありがとう。

 

私が嫌っても、

あなたは私を愛してくれている。

本当にありがとう。

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう