人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

テレパシー☺︎⚡️かも

最近、人と話していて思うこと。

 

その人の思いと言葉が一致していると、

話していて疲れない!

 

気持ちがいい。

 

反対に、思いと言葉が一致していない人と

話すと、疲れる〜!

 

いくら、言葉や笑顔が美しくても、

思いと一致していないと、疲れる〜!

 

要は、そこに嘘があるか、ないか、

なのだ!

 

耳から以上にハート♡で、

その人の情報を受け取っちゃう。

 

やっぱ、

言葉以外でも、

コミュニケーションしてるんだな〜

 

テレパシー☺︎⚡️

 

f:id:usapica:20200603002430j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう