人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

喜怒哀楽!〜感じまくると、その奥にあるもの♡

f:id:usapica:20200517143121j:image

 

「喜び」✨

次の舞台また出来るの嬉しいー

 

「怒り」💢

自粛で、稽古が出来ない‼︎

 

「哀しみ」💧

今までの稽古場所が閉鎖!

新しい場所が決まらない

 

「楽しい」🌸

仲間とラインで話す

「また稽古始まったら、餃子食べに行こう」

 

感情を感じまくるって、大変だけど、

だって、

感情は単純じゃない。

1つの感情の裏に、もう1つの感情が隠れていたり、

ある感情を隠すために、嘘の感情を作ったり、

感情自体を感じないようにしたり、

 

自分と向き合う静かな時間を作ったり、

闇出ししたり、

人と話したり、

 

そうすることで、

今の感情に気づいて、

どんどん、ベールをめくって、

 

そして、

 

辿り着く。

 

♡に。

 

私は、お芝居を愛してるー❤️

そして、

私は、一緒にお芝居をする仲間を愛してるー❤️

 

もう、♡しかない。

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう