人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

「死ぬ役」〜 その先に見えてきたもの✨

あーん😩ざわざわするー

今度のお芝居の配役が決まりました!

な、なんと

 

死ぬ役なのだ‼︎

 

死ぬ演技

む、むずかしそうー

すでに困ったちゃん増植🤔🤔🤔

 

あの世の住人の役はやったことあるけど、

死ぬ役とは、これまた違う。

 

どうやって、私は役の人物と向き合っていくのだろう。

 

稽古スタートはまだまだ先だけどね。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「死ぬ」という言葉のインパクト大で、そこにフォーカスし過ぎてたかも💡

 

まずは、その人はどんな人なんだろう。

そして、その人の「生」はどんなだろう。

私は、その人の「生」を舞台で思いっきり生きるだけ。

もちろん「死」を含めた「生」を。

 

今までも、舞台が終わると、役のその人は死んだと私は感じていた。

だって、もう会えないし、

舞台にも、稽古場にもどこにもいない。

それが悲しくたまらなかった😢

役ロス

 

ただ悲しいだけはいやだったので、

私は心がけた。

その役の人を生ききることを。

後悔ないように、思いっきり生ききることを。

 

f:id:usapica:20200510204605j:image

 

すると、舞台が終わった後、爽やかな風が身体を吹き抜ける感じがする。

 

それが、私の目指す演技だ。

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう