人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

パズルのピースに例えるならば

私は、小さなパズルのピースです。

 

私には、

でこ凸も、ぼこ凹もあります。

 

そして、あなたは?

 

あなたには、どんなでこぼこがありますか?

 

私は、それが知りたいのです。

 

凹も凸も隠さないで!

綺麗な形を求めているんじゃない。

 

私は、あなたの形が知りたいだけ。

 

たまに、

私の凸と、あなたの凸が

ぶつかり合うかもしれないけど。

 

たまに、怖くなって、

私の凹とあなたの凹は、

まったくかみ合わなくなってしまうけど。

 

私は、いろんな角度から、

あなたを見て、

そして、確かめ合って、

あなたを知りたい。

 

そして、本当のあなたに触れた時、

調和が生まれる。

 

凹凸♡

 

f:id:usapica:20200516203222j:image

 

こんな気持ち、忘れていたね♡

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう