人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

守ってあげたいし、叶えてあげたい♡

今朝はユーミンの曲で、目覚めた。

 

「守ってあげたい」♪✨

 

この曲は、まさに、

私の男性性から女性性へのラブソング♪💖

 

この曲に包まれて、私は安心して、

私の願いを伝えられる。

そして、

私は勇気を持って、全力で私を守り、

その願いを叶えるために行動する。

 

そんな、ラブラブソング♪💖

 

f:id:usapica:20200516082542j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう