人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

やりたいことをやることができる幸せ

やりたいことを、

実際にやれるということは、

幸せだ!

やらせてくれて、ありがとう♡

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

日常の小さなことも、

自分の願いを叶えるという大きなことも。

 

こんなことしたら、

相手に悪いかなと思って、

自分にストップをかけていたこと。

でも自分はやりたい!

実際、やってみたら、

意外にも、何でもなかった。

 

自分が行動できなくさせているのは、

相手ではなく、

自分が自分にストップをかけている場合も

多いのかもしれない。

 

私には出来ない。

こんなことしたら恥ずかしい。

相手に嫌われるかも。

怒られるかも。

 

 

実際にやってみなければ、

相手の反応も、

そして、

自分の反応だってわからない。

やってよかった!と思うのか。

もうやらない!と思うのか。

 

今の自分が、やりたいことをやる。

今の自分が、やりたくないことはやらない。

 

とても自然なこと!

 

そして、

自由に決められる幸せ。

 

この世界で、

行動できること、

体験できること自体、

素晴らしい✨

 

f:id:usapica:20200723205703j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう