人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

素直で無邪気に生きる

エゴが守ってくれていた。

 

子どもの頃から、

エゴは、

本来の自分であるハート♡の私が

傷つかないように、

いろんな敵と戦ってくれていた。

 

生き延びるための防衛本能。

 

無力な自分、

自己肯定感が低い自分、

劣等感がある自分、

感情を抑圧する自分、

恐れを抱いている自分、

凍りついて身動きできない自分、

弱くて、依存する自分、

価値のない自分、

自分を愛せない自分、

 

これらの自分は全て、

エゴの自分!

 

本来の私を守るために、

自分で作り上げた偽の自分。

 

恐れと絶望の世界に生きるのには、

ぴったりのキャラクターだったのか😫

 

長い間、私の中に居続けたエゴの自分を、

自分自身だと思いこんでいた😩

 

エゴの自分の方が、大きくなって、

力もあったから、無理もない。

 

本来の自分は、奥に奥に閉じ込められて、

見えなくなって、忘れ去られていた。

 

エゴの自分、

今まで、私を守ってくれてありがとう。

そして、さようなら。

 

幻想から目覚めた私は、

今、ここで、

愛と希望の世界で、

ハート♡の私で生きる!

 

純粋で、素直で、無邪気な私😃

 

もう安心して、

この世界に飛び出そう!

輝く光を放ちながら✨

 

ワンダーチャイルド😃💕🌈

 

地球天国で生きるのには、

ぴったりのキャラクターだ!

 

f:id:usapica:20200623215157j:image

 

自分の望む世界の入り口にある扉を、

自分の手で開けて、

その世界の中に飛びこもう!

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう