人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

すべては自分のハート♡から始まる

なんだか、とても楽である。

 

行動基準が、

自分のハート♡であるということは、

いいものだ。

無駄なエネルギーを使わないので、

疲れない。

 

周りのおしゃべりに、

興味ないなら加わらない。

 

1人でランチしたかったら、

そうする。

 

面白くないなら、笑わない。

 

みんなに好かれたいと思わないなら、

それでいいとする。

 

今、言いたいことがある時は、

後回しにしないで、

今、言う。

 

食べたいものがあれば、

他のもので代用しないで、

本当に食べたいものを食べる。

 

本当に欲しいものなら、

諦めないで、ゲットしに行く。

 

うん、うん、

楽だ〜♡

 

ありがとう!

感謝の気持ちさえ生まれてくる。

 

すべては、

自分のハート♡からスタートする!

 

f:id:usapica:20200622231337j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう