人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

小さな一歩で、行動を少し変えてみる

ハート♡がきゅーっと小さくなって、

なんだか閉じこもっている。

こうなると、呼吸もしづらい。

辛い。

 

リフレッシュ!

 

頭の中をまずは、すっきりさせる。

考えてもわからないことは、

もう考えない!

先のことや、他の人の気持ちは

コントロール出来ないし、

考えてもわからない。

あれこれシュミレーションするのはよそう!

 

ハート♡が叫んでる!

 

ハート♡は新しい出会い、

体験を求めている。

慣れ親しんたもの、マンネリでは、

ハート♡が動かない。

 

ハート♡に栄養を!

 

今まで食べたことのないケーキを食べる。

あまり話したことない人と話してみる。

新しいお店のテイクアウトをとる。

聞いたことない音楽を聴く。

新しい髪型にする。

30分早く起きる。

駅でエスカレーターじゃなく、階段を使う。

 

こんな小さなことで、

ハート♡は踊りだす。

 

あっ!

ちょっとハート♡が開いてきた!

視界も広がる。

受け入れよう、受け入れよう、

新しい世界!

新しい一歩を踏み出す!

 

f:id:usapica:20200609124534j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう