人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ぴーちゃんが教えてくれたこと♡

愛犬ぴーちゃん。

 

f:id:usapica:20200609194818j:image

 

ちょっとお年頃の13さい。

朝から目が充血していたので、

夕方病院へ行き、

目薬もらってきました。

 

帰り道、道路脇に、

大ぶりの綺麗な白いアジサイが咲いていた。

「ぴーちゃん!綺麗なアジサイだよ。」

と言うと、

ぴーちゃん、抱っこされたまま、

じーっと見ていました。

 

なんだか、

急に胸が熱くなった私。

ぴーちゃんも、美しい花を見たり、

心地良いそよ風を感じたり、

美味しいもの食べたり、

そして、愛し愛されたりするために

生まれてきたんだなぁーって、

思ったら、泣けてきた♡

 

みんなおんなじ、この空の下。

 

f:id:usapica:20200609200348j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう