人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

あれこれ考えることを止めた途端、直感がおりてきた〜✨

最近、次回のお芝居の役作りのことを、考えてばかりだった😩

 

以前のクセ「考えるの大好き」モードになった私は、

こころ♡も身体も重かった☁︎

疲れてたし、決して楽しくはない😑

 

しかし、

幸いなことに、

♡のざわざわに気づいた私は、

考えることをやめた‼︎

 

そうしたら、

 

な、ん、と

 

先ほど入浴中に、早速、

直感ちゃんが降りてきたー😇

 

それは、友人の名前だったんだけど、

早速、次回のお芝居、一緒にやろうと声をかけてみました!

彼女にぴったりの役もあるし、

とても明るくて楽しい人なので、また一緒にやりたい〜!

彼女の返事は、かなり前向き🎉

早速、演出家にもその旨、連絡しましたー!

 

もう、ワクワクがとまらない💗

 

このワクワクが、何よりのエネルギーになる。

このワクワクがあれば、

どんな役だって、出来るぞー!

あれこれ考えなくて、もう大丈夫!

 

I  CAN DO IT

 

f:id:usapica:20200513001425j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう