人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

自分の内と外の世界

人見知り。

人と目を合わせない。

人が怖い。

 

これ以上、ハート♡が傷つきたくないから。

ハート♡を閉じていた。

 

隠れたい。

見つかりたくない。

暗いところにいたい。

目立たないように。

 

暗いところでは、

何もよく見えていなかった。

自分の外の世界のこと。

そして、

人のこと。

よく見えていなかった。

だから受け入れていなかった。

 

自分の世界に閉じこもっていた。

逃げていた。

 

本当は、

明るい場所に行きたいのに。

明るい場所で、

人から見てもらいたいのに。

私は、ここにいる!

外の世界に参加して、交流したい。

 

自分の丹田を意識して、

魂の暖かさを感じる。

呼吸が深ーくなる。

私は、地球と繋がっている。

不要な感情を地球に返して、

地球の中心からのエネルギーを受け取る。

循環。

安心と落ち着きが戻ってくる。

 

f:id:usapica:20200720205008j:image

 

 

自分の中に、

安心、安全な場所がある。

いつでもある。

誰からも、どんな事からも

脅かされることはない。

 

だから私は、

安心して、

外の世界に飛び出して、

人と交流することができる。

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう