人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

闇出し生活の救い♡続編

闇出し中の私🌚

昨日は「しいたけ占い」のメッセージと美味いケーキに癒された♡

 

https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/05/220354

 

その後、さらなる大きな癒しの光が✨✨

 

それは、真夜中のこと。

 

恐ろしい音?声?と大きな揺れに突如襲われた!(地震速報音と千葉県の地震

その時、私は夢と現実の間で、暗闇の中をもがきながら、恐怖におののいていた😱

呪いの声や、得体の知れない怪物が迫ってくる‼︎

 

「助けて〜!」

 

         間

 

ん?

暗闇に目が慣れてきて、なんか見える👀

そこには、自分の姿があった。

ポツンと。

 

その時、思った💡

昨日、うん十年前の怒りの感情💢を手放した。

だけど、その自分まで手放しちゃダメだって。

怒る自分も大切な自分の一部💕

そう気づいたら、その自分の姿が光になっていた!

✨🤩✨

周りも明るく照らし、そして、暗闇が無くなっていた。

 

不思議な夢だった。

自分の意識が見せた暗闇の世界は怖かった。

でもそれは幻だった。

そして、意識が変わった途端、暗闇は光輝く地球天国🌏🌸✨に変わっていた。

その中心に光の自分が居た🤩

 

暗闇のどん底で見た、光に救われた。

 

私は認めたくない自分の一面を、わざわざ暗闇を創って、そこに隠していたのだ😩

 

もうそんなことはしたくない。

 

どんな自分も大事な自分の一部。

 

怒る自分。

強い自分。

弱い自分。

間違える自分。

出来ない自分。

迷う自分。

大きい自分も、小さい自分も、

みんな、出てきてね!

明るい光の中で、手を繋いで輪になろう!

そう、地球天国🌏🌸✨ではみんな一緒💕

どんな自分もどんと来い!

 

ウエルカム💋

 

明日は、蠍座満月🌕

まだまだ、自分を癒す日々は続くのです。

 

出会いに感謝🌈ありがとう