人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

すぽーん!

自分からエネルギーを出す!

何事も自分から始まる。

自分から出したものが、相手を通して返ってくるだけ。

シンプルに。

自分から出せばいい。

自分の基準で。

自分の視線で。

判断基準を周りに求めなくていい。

難しそうで、なんか立派で正解みたいな

基準なんか、いらん!

シンプルにストレートに。

自分が循環させたいエネルギーを出すだけ。

うん。

なんか簡単で楽になってきた。

複雑はもういらん。

簡単でしあわせな道よ、

ありがとう。

その道を進んで行くために、思考を使う。

感情の渦に巻き込まれずに進む。

ドロドロ感情地帯を抜け出した。

膜を突き破ったー😃

 

すぽーん!

 

クリアーな思考バンザーイ。