人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ライトワーク

本来の自分でいることは、

難しいことじゃなくて、

本当はとても簡単で楽なことなんだ。

 

自然界では、当たり前のことだ。

 

違う自分でいるために、

エネルギーを使わなくていい。

自分のやることにエネルギーを使える。

 

長年のクセがついていて、

すぐには本来の自分に戻れないけど、

1つ1つ自分の声を確かめながら、

自分に正直であり続ければ、

なれる!

本来の自分にね。

そして、同時に自分を信じる強さと、

自分を愛する優しさもゲットできる。

 

そして、

本来の自分とがっちり一体となった時に、

自分の人生が動き出す。

自分が人生をデザインする!

本当の自分になってはじめて、

できることがある。

とても、シンプルで力強いもの。

愛と確信にみちたもの。

それが、ライトワークなんだね。

 

f:id:usapica:20210101231428j:image

        スタート!