人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

花たちからのギフト🌸Part.2

フラワーエッセンスがもたらす気づきは、

凄い‼︎

 

自分の思考レベルを超える気づきだ!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私は、子供の頃から、

親との関係がうまくいっていなかった。

 

その傷は、もう何十年もかけて、

かなり癒されていた😊✌️

 

しかーし、

気づいてしまった!

こんな重荷を抱えていたとは!

 

それは…

 

私は、子どもの頃から、

自分の中で、

親を無きものとしていた。

 

そのため、

私はその心の穴を埋めるために、

自分自身で、

「自分の親」という役割を演じていた。

 

その「親」は、いつも私を監視していた。

私をしっかり育てるために、

目を光らせていた。

必死だった。

 

私は子どもで、親じゃないのに!

子どもと親、両方の役、

やらなけゃいけないのかー

まじ、、大変だった😫😫

私の中で、いつも、

子どもの自分と親の自分が

戦っていた。

 

 

「親」は、私の自由な願望を、

常識や正しさで判断した。

 

私をコントロールしようとした。

 

私の中には、いつも、

自由を求める自分と、

厳しく監視する自分がいた。

 

 

本日、

 

そのことに、気づいた時、

私は衝撃のあまり、

 

秒で、

手放した‼︎

 

さよなら〜👋

親の役〜

 

私はもう、力強い、

立派な女に育ちました㊗️

 

そして私は、今では、

可愛い娘の親です‼︎

自分の親ではありませーん。

 

私は、今まで、

「幻の親役」という、要らないエネルギーを

ずっと抱えていたのだ。

 

手放した途端、

心の中に、がっぽり隙間ができた。

 

〝豊かさ″を受け取るとは、

こういうことなのか😊💡

 

要らないエネルギーを手放して、

空いたスペースに、

自分が望むものを受け入れる。

その循環のこと。

 

エネルギーの循環。

 

風通しの良い身体は、

気持ちがいいな〜☘️

 

f:id:usapica:20200525230918j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう