人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

純粋に楽しむ

昨日のミュージカルの舞台稽古、

本当に楽しかったー♡♡

 

「楽しい」

 

もう、それだけ。

 

「楽しい」という感情に、

まっすぐ向き合っていくと、

他の気持ちが出てきた。

 

「罪悪感」、「落ち着かない」、

「他に何かしなくちゃ」、「子どもっぽい」、

「いいのかなあー」、「なんか物足りない」

 

あ〜、

楽しむということに対して、

こんなにもブロックがあったんだなあー。

私のハート♡の中には。

 

気づいたことが、第一歩。

もう不要な思い込みは、

手放していける。

私が要らないと決めたから。

これからは、

純粋に楽しむということが、

どんどん、たくさん

近づいてくる感じがするー😃

 

f:id:usapica:20200614142134j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう