人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

夏至が近づく今日この頃、気になる言葉

もうすぐですね。

2020年6月21日夏至の日✨

 

夏至+かに座新月金環日食

とてもパワフルな日‼︎

 

とても楽しみ。

わくわく🌈

 

どんなことが起こるのかなー♡

 

もうすでに、宇宙からの

エネルギーがだんだん強くなっているのを

感じますー!

 

日々、気づきが増えてますー!

 

最近、私が気になるワードは、

オールドソウル。

 

聞いたことはあったけど、

今回はとても知りたくなり、

調べてみました。

 

その特徴を見てみると、

ほぼほぼ、自分に当てはまるではないか。

なんかとってもスッキリしたし、

自分のことがわかって嬉しかった。

 

遥か昔に抱いた、

今の自分には不要な感情にも気づけた。

 

集団行動が苦手で、

自分は普通ではないという劣等感、自己否定感、自責の念も

なんだか、あっという間になくなった。

 

無理に人や世間に合わせなくていいんだ、

と腑に落ちたら、ほんと楽になった!

 

自分に正直に個性的に生きていいんだ、

という喜びが湧きあがってきた。

 

自分を縛りつけていた必要以上の正義感や、

責任感というものも、緩んできた。

 

長い間、呪縛の中で苦しみ、

幻想の中で彷徨い続けてきたことが、

今なら、わかる。

 

自分が自分にかけた魔法だから、

自分で解こうー!

 

えーい!

 

✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

 

これからは、

過去のやり方や意識に囚われることなく、

違ったやり方で(もっと楽に、楽しく♡)、

生きていけそう!

 

夏至に向けて、パワーアップ😃↑

 

f:id:usapica:20200617225141j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう