人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

成長するために

人から教えてもらった技術を

使うのも、活かすのも自分。

 

アドバイスを活かすのも自分。

 

いつまでも教えてもらった通りをやっているだけでは、進歩はない。

 

教えてもらったことを出来ても、その場だけでは意味がない。

 

学んだこと、経験したことを、

自分のものとしていく。

 

そして、今の自分が出来る最高のものを用意して、人に見てもらい、

またアドバイスなりをもらう。

 

思い、考え、動いていくのは、

すべて自分軸で。

 

自分の思い、意思、考えがあってこそ、

人からのリアクションをもらえる。

 

そして、またアクションを起こしていける。

 

進んで行ける。

 

同じことの繰り返しをしている時間はない。

それは動いていても、円を描いているだけ。

 

まっすぐ前に進んで行こう!

 

 

f:id:usapica:20200726195503j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう