人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

潜在意識よ、ありがとう♡

役の考え、意志で行動する!

目的を持って、何としてもこうする!

という気持ちで、その役の状況に飛び込む。

 

すると、

異空間にいるような感覚になることがある。

とても安心で、幸せで、

何でもできると思える。

声が自分の中からだけど、

自分が出しているのではなく、

どこからか出ているような感覚になる。

 

身体も軽い。

自由に動く。

 

自分でやっているんじゃないって、

最近わかった。

 

これは、全部、

潜在意識さんがやってくれていること。

だから、感謝♡

ほんとうに感謝します。

 

潜在意識の中には、

私の魂の記憶がすべてあるし、

さらに、潜在意識は超意識とも繋がっているんだから、

どんな考え、記憶、感情にもアクセスできる。

宇宙の意識は、

もはや私の頭では理解できないことばかり〜。

だから、おまかせします!

 

潜在意識でいれば、どんな役にでもなれる!

 

と言うか、すでに私の潜在意識の中には、

どんな人物にでもなれる要素がある。

そう、すでにある!

 

だから、潜在意識さん、

ありがとう♡

 

 

f:id:usapica:20201122184626j:image