人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私の願い

楽がいい。

ぬくぬくと暖かい日差しを浴びて、

ソファーでお昼寝。

サイコー!

何もしたくないわー

何もしなくても、こんなに幸せ。

 

安心と幸せに包まれている私。

 

生きてるだけで、

自分を大事にしているだけで幸せなんだなー。

 

無理しなくていいし、

何かをやろうとがんばらなくてもいい。

 

動きたくなったら、動けばいい。

 

楽がいい!

自然体がいい!

余分な力はもういらない。

 

はぁ〜

 

何をがんばってたんだろう。

何をしようとあせっていたんだろう。

何のために。

誰のために。

何がしたかったんだろう。

 

毎日、忙しくしていたら、

そんなこと考える時間もないし、

自分に問いかける余裕もない。

 

自分の本当の気持ちに気づかないまま、

忙しい日常を繰り返すだけ。

 

私は何を望んでいるの?

 

f:id:usapica:20201123142751j:image