人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

無邪気と冒険

そのままの自分で生きることは、

楽だ、

軽い、

嬉しい、

幸せ、

そして自由だ

たくさんの選択肢があろうとも、

自分の心の声に従うだけ

うん、ただそれだけ

自分が望むか、望まないか

どう自分は表現するか

ただそれだけ

 

ミュージカルか演劇か、

型を表現する演技か、自然な演技か、

ではなく、

自分の表現方法を探究したい

自分の魂を表現したい

ただそれだけ

自分だけの表現方法は、

自分にしかわからない

自分で探し求めていくしかない

そして、それが自然なことで、

この世界に貢献できることだと、

私は思っている

そんな生き方を、私は望んでいる

 

f:id:usapica:20210717105525j:image

     無邪気と冒険♡