人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

存在感覚

全部、

 

私!

 

喜んでる私も、

 

ご機嫌斜めな私も、

 

幸せな気分の私も、

 

不快な気分の私も、

 

優しい私も、

 

負けず嫌いな私も、

 

自分に嘘がつけない私も、

 

無邪気な私も、

 

1人になりたい私も、

 

寂しがりな私も、

 

そして、

 

確かに

 

いつも存在している

 

次はどんな気分になっているのか、

 

何をするのか、

 

わからないけど、

 

私はずっといる

 

それは変わらない

 

揺れる自分がいて、

 

じっと見つめる自分がいて、

 

泣いてる自分がいて、

 

優しく見つめる自分がいて、 

 

安心する自分がいて、

 

嬉しい自分がいて、

 

幸せな自分がいて、

 

ただいつも、

その声に従う

 

一瞬一瞬、

その小さな確かな声を聴く

 

自分の奥の奥の奥

 

感じる

 

つながる

 

きゅんとなる

 

じわじわーっと愛が広がる

 

自分の本当の居場所

 

f:id:usapica:20211218155822j:image

       

じぃーっと、

自分がいる

 

どこにいても…