人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

本当の世界

うそはいや、いや。

うその言葉、行動、

うその自分。

 

もう、いらない、いらない。

 

皆んなと同じことをするとか、

衝突がないように表面的に繕うとか、

仲良しこよしごっこはもういやだ。

 

波動が違うことが、本当の調和。

 

絡み合っているエネルギーを感じると

息苦しくなる。

 

違う波動が純粋に流れていると、

居心地がいい。

 

自分にうそはつかない!

 

自分の波動を守るため。

自分の身体、魂を守るため。

自由を守るため。

 

そのためなら、強くなれる。

そう、自然に誓う🤍

 

本当の交流を始めてみよう。

その瞬間に感じるままに。

感性で動いてみよう。

 

どうなるかわからないけど、

わからないけど、

ワクワクする🤍💕🤍

 

f:id:usapica:20210505003519j:image