人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ワンダーチャイルド

子どもの頃は、何にでもなれた!

 

私は、よくバレリーナになった!

いつでも、

自分がなろうと思ったら、なれた!

素敵なトゥシューズを履いたら、

いつでもうっとりするようなバレリーナ

クルクル踊れるバレリーナ

 

お姫さまにもなれた。

絵本の中の女の子になって、月に行ったり、

海に行ったり、サーカスにも行った。

部屋の中を飛んだりもできた。

動物とも話せた。

花や草、石とも友達だった。

 

あー、子どもの頃ってすごかった!

魔法が使えたのかな。

 

f:id:usapica:20201129231535p:image