人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

黄昏時に想う

黄昏時に、空を見上げる。

途方もない寂しさが溢れてきた時、

見つめる空に、

私は何度も励まされた。

雲や夕日がメッセージをくれる。

 

f:id:usapica:20200527232104j:image

 

私の上には、こんなに広い空がある。

この雲もあの雲も、

色んな形や色で伝えてくれる。

 

こんな広い空が、

今、

私だけのために、

応援してくれたり、

愛を送ってくれている。

 

あーー

私は主人公でいいの?

 

感謝。

 

主人公の自覚を持つね。

きりっ!

身の引き締まる思いです。

 

そして、

少し元気が出てきました😊

 

勇気をありがとう♡

 

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう