人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私のエネルギーチャージ法

今日は、エネルギーの消費が激しかったー😫

という時、

私のエネルギーチャージ法は、

 

・家に帰る。

・家族と一緒に居る。

・大好きなものを食べる。

・好きな曲を聴く。

・ブログを書く。

・お風呂に入る。

・寝る。

 

などなど…

 

私の目は、愛するものを見るためにある。

私の耳は、愛する音を聴くためにある。

私の手は、愛するものに触れるためにある。

 

そして、

私のハート♡は、

愛するものを感じるためにある。

 

私は、今ここにいる。

 

あ〜

感性が満たされてきた♡

 

f:id:usapica:20200522205638j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう