人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私は知りたい

私は、知らない。

私は、私を知らない。

 

それを、

恥じていた。

馬鹿にしていた。

軽蔑していた。

悔しがっていた。

悲しんでいた。

絶望していた。

 

 

時には、知ったかぶりした。

知らないふりもした。

知ることを怠けてもいた。

怖くて、逃げ出そうともした。

 

 

でも、いや、

諦めない!

 

私は、私を知りたい。

 

まずは、

「知らない自分」を受け入れよう。

「知らない自分」を許可しよう。

「知らない自分」を抱きしめよう♡

 

ふ〜

力が抜けた〜

 

知らないんだから、

これから知っていけばいいんだ。

私のやり方で!

きっと、

自分を知るのが楽しくなる。

 

f:id:usapica:20200522231540j:image

 

あなたは、誰ですか?

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう