人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

この世界は素晴らしい

交差点を行き交う人々。

その只中に私はいる。

 

この人々は、みんな仲間だ。

もはや敵ではない。

私を、

攻撃したり、

馬鹿にしたり、

拒絶したり、

責めたりしない。

 

私を、

助け、

励まして、

共に、成長していく仲間。

共に、人生の喜びを讃え合う仲間。

 

そう思うと、

この世界に、

安心していることができる。

今、ここにいることができる。

 

この世界は、怖くない。

 

この世界は、素晴らしい。

 

私は、

この素晴らしい世界を知るために、

反対の世界を体験したに過ぎない。

 

今、

この世界で生きていけることに感謝✨ 

 

f:id:usapica:20200626235504j:image

                          喜んで、参加します!

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう