人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

「ブログ始めたい♡コロナ生活で生まれた想い」

 「ブログ始めようっと!」

 

不思議だなー♨️

こんな気持ちに辿り着くなんて。

2019年春、初めて誰かさんのブログを見ました。それはミュージカルの役作りのためにあるワードを調べていて、偶然ヒットしたブログ。

とても参考になりました。

もちろん、ミュージカルも大成功!大満足‼︎

それからはその方のブログを毎日読み、交流もさせてもらい、私自身、大きく変わりました。

と言うか、本来望んでいる道を歩いているという実感が、日々増している感じです。

 

「その道って、どんな道?」

 

実は、今まで歩いてきた道と同じ道なのです。

でも、景色がすっかり変わり、まるで別世界のよう🌏🌸✨

辛い修行💦の道から、ワクワク風を感じながらスキップしてピクニックに行くような道。

 

まず、視界良好👀

空がいつも私の上にあって、空の青さがほんと美しくって、無限で…

雲がいろんなメッセージをくれて…

月の光に心が震えて…

太陽の光を浴びるのが嬉しくって…

風に揺れる木々はおしゃべりしたり、ダンスしたり、堂々としていたり、ほんと個性的。

そして色とりどりの花たちは、みんな美しくて、可愛いくて、妖精だね🌈

f:id:usapica:20200509091726p:image

 

毎日歩いて仕事に行く、30分の道のり。

同じ道なのに、毎日違う。

同じ景色と感動は、二度とない。

だから貴重で大切なの。

私の見ている景色、世界はほんとに大切でかけがえのないギフト💝

 

だから、少しでも共有できたら嬉しいと思い、おしゃべりを始めることにしました〜♡